【おしらせ】入試広報課の閉室期間について

2021.08.04 ニュース
下記の日程で、入試広報課の事務業務(窓口対応・電話・FAX・E-Mail受付・資料発送など)を、夏季休暇に伴い停止しますので、あらかじめご了承ください。
 
・入試広報課 閉室期間 
8月12日(木)~15日(日)
 
なお、8月11日(水)~8月16日(月)に本学のホームページからしていただいた資料請求に関しましては、発送会社の都合により8月17日(火)の発送となります。
お急ぎの方は下記のテレメールシステムをご利用ください。 
 
■テレメール資料請求システム
 
「入学試験要項」は【受験生応援サイト】からPDFでご覧いただくことも可能です。
 
■2022 入学試験要項
 
よろしくお願いいたします。
 
 
>>> 受験生応援サイト TOP
>>> 資料請求 お申込み
 

大阪樟蔭女子大学 広報ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ