【瓢箪山商店街とのコラボ企画 -ライフデザイン総合研究第14回-】

みなさん、こんにちは。

エアコンの効いた部屋に潜伏ナウの越智先生です。

暑すぎて外に出られない…。

 

さてさて、今回はライフデザイン総合研究第14回目の授業をお伝えします~。

今年度から始まったライフデザイン総合研究も、なんだかんだでもう14回目。

あっという間でした。

 

今日は、秋期に瓢箪山商店街とコラボさせていただく「ハロウィンイベント企画」の発表会です。

どんなイベント企画を立案したのか楽しみですねっ☆☆☆

 

まずは神田先生から発表についての説明があり、その後、それぞれのチームが工夫を凝らしたイベント企画を発表してくれました。

IMG_2997.jpg

 

02.jpg

03.jpg

 

IMG_3002.jpg

05.jpg

 

キャンドルナイト、スタンプラリー、かぼちゃ探しなど、学生の目線でさまざまなイベント企画が発表されました。

また、時間、場所、対象、予算、実行方法など、詳細に調べていました。

 

いやいや、これはおもしろいですよ! どの企画も具体的な内容で、実現可能なものばかりです。

学生たちの企画力の高さに驚きました。

 

私なんて仮装してパレードすることくらいしか思いつきませんでした。

まぁそれはそれで私物の着ぐるみを着て参加しますけどね。

う~~~、なんだかワクワクしてきました~~~♪

 

最後は私、呉先生、神田先生の順で総評をして終了しました。

IMG_3009.jpg

 

IMG_3012.jpg

 

さてさてどのイベント企画が採用されますかね?

結果は次回のブログで発表しますね。

結果をお楽しみに~!

 

(ライフプランニング学科 着ぐるみを着る気、満々の越智砂織)

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ