令和3年度入学式~化粧ファッション学科~

みなさん、こんにちは。

化粧ファッション学科の教員、真殿由加里です。

 

nyuugaku01.JPG

 

4月1日(木)、大阪樟蔭女子大学では令和3年度入学式が行われましたので、その様子をお届けします。

 

入学式当日は、本学にある桜の木は満開で、天候は晴天であたたかく、とても心地が良い日で、新入生の新たなスタートを応援してくれているかのようでした。

 

nyuugaku02.JPG

 

入学式では、学長式辞や理事長祝辞、入学生宣誓が行われました。

 

nyuugaku03.JPG

 

入学式終了後は、化粧ファッション学科の新入生はS1001教室へ移動し、事務連絡や教員紹介などが行われました。

 

 

今年度の入学式では、コロナ禍ということで感染リスク低減のため、学内の立ち入りを入学生のみとし、体温測定やマスクの着用や手指消毒を義務付けるなどを行いました。

また、保護者のみなさまには、Webでのライブ配信で式典の様子をライブ配信させていただきました。

 

これらの対応について、ご理解ご協力くださり、誠にありがとうございました。

 

新入生の皆さん、改めて、ご入学おめでとうございます!

また、保護者のみなさまには、お嬢様のご入学を心からお祝い申し上げます。

 

これから有意義で充実した大学生活を送っていきましょう!

 

(化粧ファッション学科 真殿由加里)

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆= 

化粧ファッション学科公式Twitter始めました!ぜひ確認してみてくださいね!

開催予定のイベントなど、情報盛りだくさんかも・・・??

 

化粧ファッション学科の最新記事から過去の記事までを一気にチェック! 

★ 化粧ファッション学科のブログ記事一覧 ★ 

★化粧ファッション学科ページ★

★化粧ファッション学科公式Twitter★

 

↑ クリックしてね! ↑ 

 

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ