DEPART-
MENT NEWS
学科ニュース

令和4年度入学式~化粧ファッション学科~

みなさん、こんにちは。

化粧ファッション学科の教員、真殿由加里です。

ついに、新年度を迎えましたね。

今年度も化粧ファッション学科の魅力をお伝えしていきますので、今後ともブログのチェック、よろしくお願いします♪

さて、晴天で桜が満開な41日(金)、大阪樟蔭女子大学では令和4年度入学式が行われましたので、その様子をお届けします。

new01.JPG

本年度の入学式は、新型コロナ感染拡大の観点から、学部を午前・午後に分散し、座席の間隔をあけ、手指消毒やマスク着用をお願いし、保護者の方々にはYouTubeの樟蔭学園公式チャンネルにて、ライブ配信が行われました。

new02.JPG

入学式では、学長式辞や理事長祝辞、入学生宣誓などが行われました。

学長式辞では、「新入生の皆さん、4年後の自分を想像してみてください。」とのお言葉がありました。

new03.JPG

本日入学された皆さんは、卒業する4年後の自分の姿をどのように想像されたでしょうか。

卒業する4年後に、今日想像した4年後の自分を超えられるよう、これからの大学生活を送ってもらえたら嬉しいです。

new04.JPG

入学式が終了後すると、化粧ファッション学科の新入生はS1001教室へ移動し、事務説明を受けました。

そして、最後は化粧ファッション学科の教員紹介で終了となりました。

new05.JPG

新入生の皆さん、改めて、ご入学おめでとうございます。

ようこそ化粧ファッション学科へ。

これからの大学生活、共に実りあるものにしていきましょう♪

(化粧ファッション学科 真殿由加里)

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

化粧ファッション学科公式Twitter始めました!ぜひ確認してみてくださいね!
開催予定のイベントなど、情報盛りだくさんかも・・・??

化粧ファッション学科の最新記事から過去の記事までを一気にチェック!

★ 化粧ファッション学科のブログ記事一覧 ★

★化粧ファッション学科ページ★

★化粧ファッション学科公式Twitter★

↑ クリックしてね!

関連情報