年末年始の事務取扱について

2016.12.08 ニュース

年末年始の下記期間中は事務局を閉室しております。

事務局閉室期間中は、事務業務(窓口対応・電話・FAX・E-Mail・ホームページお問合せ など)を停止しておりますので、あらかじめご了承ください。

 

・事務局閉室期間

入試広報課 12月29日(木)~1月4日(水)

大学事務局 12月29日(木)~1月4日(水)

なお、12月28日(水)~1月3日(火)に本学のホームページからしていただいた資料請求に関しましては、1月4日(水)以降の発送となります。

お急ぎの方は下記のテレメールシステムをご利用ください。

 

テレメールシステムからの大学案内請求は下記からお願い申し上げます。

【テレメール】

 

「入学試験要項」及び「インターネット出願ガイド」をご所望の方は、【受験生応援サイト】からPDFでご覧いただくことが可能です。

【2017入学試験要項】

【2017インターネット出願ガイド】


※【ご注意】リンクページが開くのに少々お時間がかかりますので、ご了承ください。

大阪樟蔭女子大学 広報ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ