9/7 今年最後の夏のオープンキャンパスを開催しました!

2014.09.12 ニュース

9月7日、今年最後となる「夏のオープンキャンパス」を開催いたしました!

当日は、早朝に降っていた雨も止み、オープンキャンパスがスタートするころには晴れわたり、お天気に恵まれた一日となりました。

oc4-1.jpg

今回も吹奏楽部のウェルカム演奏で、みなさんとお出迎えしました!

 oc4-4.jpgoc4-5.jpg

oc4-3.jpgoc4-6.jpg

oc4-7.jpgoc4-8.jpg

今年度最後の夏のオープンキャンパスとあって、学生スタッフも気合充分!

今回も模擬授業やワークショップなど、各学部・学科の学びを体験できるプログラム満載で行われました。

 

参加者されたみなさんからは、このような言葉をいただきました。

「オープンキャンパスには2回目の参加でしたが、さらに詳しいことが知れて、学生さんに親切にしていただけて、とても楽しかったです!」

「先輩たちがとても親身になって相談に乗っていただいて、この大学に行こう!という気持ちがしっかり固まりました!」

「学生の方々がとても楽しそうで輝いていて、私も来年にはこうなりたい!と思いました」

などなど、アンケートの言葉から教員や学生スタッフたちの「想い」が、しっかりと受験生の心に届いていることが分かって、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

さて、夏のオープンキャンパスは終了しましたが、今月末には11月に行う公募推薦入試に向けて、入試対策講座を行います。

【入試対策講座】

予約は不要ですので、公募推薦の受験をご検討中の方は、ぜひお越しください。

有名予備校の人気講師が、出題傾向と対策についてしっかりお話します。

 

また、ミニオープンキャンパスも開催します。

【ミニオープンキャンパス】

学生スタッフによるキャンパスツアーや、教員による個別相談も可能です。

夏のオープンキャンパスに参加できなかった方は、ぜひお越しください。

 

お待ちしております!

 

大阪樟蔭女子大学 広報ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ