8月10日(日)オープンキャンパスの台風11号接近に伴う対応について

2014.08.06 ニュース

8月10日(日)に予定しております「オープンキャンパス」の開催について、台風11号接近に伴う対応を、受験生応援サイトTOP「重要なお知らせ」にて下記内容を掲載しておりますので、ご覧くださいませ。

【8月10日(日)オープンキャンパスの台風11号接近に伴う対応について】

 

台風11号接近に伴い、平成26年8月10日(日)に予定していますオープンキャンパスについての対応を下記の通りさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

1.大阪府内に「暴風特別警報」または「暴風警報」が発令された場合、
 (1)当日の午前7時までに解除された場合は、予定通りにオープンキャンパスを実施します。
 (2)当日の午前7時の時点で「暴風特別警報」または「暴風警報」が発令されている場合は、中止とします。 
※9月7日(日)にオープンキャンパスを実施いたしますので、こちらの日程をご利用ください。
 (3)午前7時以降に大阪府内に「暴風特別警報」または「暴風警報」が発令された場合、順次中止とします。
 (4)大阪府内に「暴風特別警報」または「暴風警報」が発令されていない場合でも、安全
  上問題があると判断した場合は中止とします。

2.予定通りにオープンキャンパスを行う場合も、台風の影響により公共交通機関の乱れが
予想されます。交通状況に十分注意して小阪キャンパスにお越しください。


連絡先 大阪樟蔭女子大学 入試広報室
 ℡:06-6723-8274

 

大阪樟蔭女子大学 広報ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ