台風11号接近に伴うAO入試Ⅰ期の対応について

2014.08.06 ニュース

8月9日(土)に予定しております「AO入試Ⅰ期」の試験開催について、台風11号接近に伴う対応を、受験生応援サイトTOP「重要なお知らせ」にて下記内容を掲載しておりますので、ご覧くださいませ。

【台風11号接近に伴うAO入試Ⅰ期の対応について】

 

平成26年8月6日

AO入試Ⅰ期受験生の皆様へ

大阪樟蔭女子大学

                           庶務課

 

台風11号接近に伴うAO入試Ⅰ期の対応について

 

台風11号の接近に伴い、平成26年8月9日(土)に予定している入学試験(AO入試Ⅰ期)について、下記の通り取り扱います。なお状況に応じて取扱が変更となる場合もありますのでご注意ください。

 

1.大阪府内に「暴風特別警報」または「暴風警報」が発令された場合、次の通りに入学試験を行います。

 (1)試験当日の午前7時までに解除⇒予定通りに入学試験を実施します。

 (2)試験当日の午前7時以降、試験開始の10時までに発令延期とします

詳細につきましては8月9日(土)に本学ホームページにてお知らせいたします。

 

2.予定通りに入学試験を行う場合も、台風の影響により公共交通機関の乱れが予想されま

す。交通状況に十分注意して試験会場にお越しください。公共交通機関が運休などで利

用できない場合や、開始時間に到着できないことが予想される場合は大阪樟蔭女子大学

庶務課(06-6723-8265)までご連絡ください。

 

□連絡先 大阪樟蔭女子大学庶務課

 ℡:06-6723-8265

 

大阪樟蔭女子大学 広報ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ