【心理学部】学園祭レポート(心理学部編)

2013年10月19・20日は大阪樟蔭女子大学関屋キャンパスの学園祭でした。

大阪樟蔭女子大学には現在2つキャンパスがあり、東大阪にある小阪キャンパスでは「くすのき祭」、奈良にある関屋キャンパスでは「若樟(わかぎ)祭」がそれぞれ行われています。

2015年度のキャンパス統合に伴い、若樟祭は今年を含めてあと2回!!心理学部のゼミでも、そんな若樟祭を全力で盛り上げていきました。

 

ここで、各心理学部ゼミの模擬店をご紹介したいと思います。

 

奥田ゼミ、フライドポテトのお店。全員チャイナ服で揃えています。先生のパンダ姿は、似合っていて全然違和感ありませんね。

 wakagi2.jpg

 

川上ゼミ、パンサンド&コーヒーのお店。こちらは全員モカブラウンのメイド服で揃えています。先生だけ勤務スタイルのようですが、よく見ると違います。

wakagi4.jpg

 

坂田ゼミ、わたあめのお店。マリオとルイージがいます。だんご鼻に口ヒゲも、女子大生がつけているとかわいいですね。それにインパクト大です。

 wakagi3.jpg

 

佐久田ゼミ、うどんのお店。アリスにマッドハッター、チェシャ猫と、ディズニー不思議の国のアリスで統一しています。

wakagi5.jpg

 

 

雨の中お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

そして、今年の若樟祭に来られなかった皆さん、来年は是非お越しください!お待ちしてます。

佐久田祐子(心理学部)

 

 

 

大阪樟蔭女子大学 広報ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ