卒業生がきてくれました②

ライフプランニング学科2期生の吉田さんが近況報告を兼ねて遊びにきてくれました!

吉田さんは社会人2年目。現在、出版会社で事務をしています。
退職予定の先輩社員の後任として採用されたそうで、引き継ぎの1か月間は覚えることが多く大変だったと言っていました。

今では余裕をもって仕事をこなし、他の社員ともうちとけて、楽しく仕事をしているようです。
(この日は社員さんから昆布をもらったらしく、バッグから高級昆布が出てきました^^)

↓仕事中の吉田さん(ベテラン社員の風格がありますね^^)

LPblog_201305sotsugyosei.jpgのサムネイル画像

 

大学在学中は茶道部に所属していた吉田さん。

学生時代の思い出を聞いてみると、茶道部の活動で 国際交流として外国人の方にお点前を指導したことが、とても印象に残っていますと教えてくれました。

吉田さんが思う、ライフプランニング学科が自慢できることは「事務センターの職員と学生の仲がいいところ!」とのこと。

他学科の友だちに「事務センターの職員に気軽に相談できたりして羨ましい!」と言われたそうで、私たち職員が目指すアットホームで学生さんが過ごしやすい雰囲気にできていると実感できました。

卒業後もこうして遊びにきてもらえて本当にうれしいです!話をしていると、よくコモンルームで遅くまで友達と盛り上がっていた姿を思い出しました。
 
また遊びにきてくださいね!

==============

ライフプランニング学科の最新記事から過去の記事までを一気にチェック!

★ライフプランニング学科のブログ記事一覧★

↑ クリックしてね! ↑

大阪樟蔭女子大学 広報ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ