こんにちは、ゆうです。

2012.08.01 国際英語学科

はじめまして、こんにちは。
1回生のゆうです。

ようやく大学生活に慣れてきましたので、
ブログに参加させてもらいました(^ヮ^*)
ブログにコメントを載せるのは初めてなのですが、
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

―・―・―・―
樟蔭に入学してあっ、という間に7月です。
夏ですね。暑いです。
授業も高校とは全然違うので新鮮です(^-^=)
ただ、もうすぐ試験なので少し不安ですね;

今回、「Communicative English」の授業について
書いてみようと思います!
担当の先生は、Moser(モーザー)先生で、
とてもフレンドリーな先生です。
テンションが高く、授業中たまに歌ってますww
2~4人くらいでゲームをしたりするので楽しいです。
英語のリスニングやスピーキングができるし、
さらにコミュニケーション力を磨くこともできます。

20120801 2.jpg

=============

■先生のひとこと

自己紹介にもあるように、ゆうさんは1回生。入学から4ヶ月経ってやっと大学生活に慣れてきた頃ですね。大学では授業も含めていろんなことが高校とは違っています。最後の学生生活ですし、社会人になるための助走期間なので、勉強の面でも生活の面でもいっぱい学んで充実した4年間を送って下さい。さて、日曜日のオープンキャンパスには、たくさん来てくださってありがとうございました。さらに、8月12日(日)、9月2日(日)と続きます。ゆうさんの記事にある外国人の先生のミニレッスンもありますよ。他大学にはない、少人数で楽しい樟蔭の学びにぜひ触れて下さい! 

大阪樟蔭女子大学 広報ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ