8月12日オープンキャンパス

2012.08.29 国際英語学科

こんにちは(*^-')b 担当はK.Kです♪
夏休みも後半になりました!

今回はオープンキャンパスについて書きます( ´∀`)/~~

8月12日にオープンキャンパスが開催されました(^-^)/
多くの高校生が参加していました。
私もスタッフの1人としてお手伝いさせていただきました!!

国際英語学科ではパスポート・プログラムの
ミニ授業が行われました(*^-')b
外国人の先生方によるパソコンを使った授業や
英会話のミニレッスンなどがあります。

また午前と午後には、学生による英語落語の発表がありました!
初めて聞く方でも分かりやすいように、最初に英語落語について説明もあります!
今回は「子ほめ」という話で、人をどのように褒めたら
ただの酒(「灘の酒」の勘違い)を奢って貰えるかという話です。
英語でも、大人、子ども、赤ちゃんによって褒め方が違っています♪

今週9月2日のオープンキャンパスに、是非参加して下さい!!

20120828.jpg

========

■先生のひとこと

K.Kさん、オープンキャンパスご苦労様でした。今回のオープンキャンパスにはとてもたくさんの方が来て下さり、どうも有り難うございました。教職員の説明を聞いたり、大学の設備を見ていただくことももちろんですが、是非、学生スタッフに話しかけて下さいね。授業や留学など大学生活の様子が、よりよくわかっていただけると思います。高校生のみなさん、授業は始まっていると思いますが、9月2日(日)のオープンキャンパスにご参加下さいね。お待ちしています!
 

大阪樟蔭女子大学 広報ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ