Shineスポーツ栄養研究会|ロゴマークを紹介します!

2020.10.02 健康栄養学科

こんにちは!

健康栄養学部 健康栄養学科 管理栄養士専攻2年の寺川茜です。

今回もよろしくお願いいたします。

 

突然ですが、皆さんはShine(シャイン)スポーツ栄養研究会のロゴマークをご存知でしょうか?

研究会のロゴマークはオープンキャンパスなどで何度か登場しているので、「見たことあるよ~」という方もいらっしゃるかもしれませんが、より多くの人に知っていただくために今回は研究会のロゴマーク紹介をします!

image1.png

↑こちらがShineスポーツ栄養研究会のロゴマークです。

カラフルでとても可愛いですよね♪

このロゴは管理栄養士専攻2年の研究会メンバーである松下瑞紀さんが描いてくれました。

 

松下さんにロゴマークのこだわりを聞いたところ、

「このロゴマークは、私たちの活動を通して多くの人の輝くためのサポートをしたいという思いを込めて作成しました。

 

太陽のイラストは、shineの輝くという意味から思いつき、文字の色は、それぞれの個性を集めることでより良いチームになってほしいという願いを込めてカラフルにしました。

また、栄養と関わることなので食に関するイラストを加えたいと思い、トマトのイラストを加えてみました。

 

今は樟蔭の中高生の栄養サポートを中心に活動をしていますが、この活動がより多くの人に知ってもらえるよう努力していきたいです。」

と答えてくれました。

 

研究会のロゴマークを知らなかった方は、ぜひこの機会に覚えていただけると嬉しいです!

 

 

 

【入会募集!】

 

スポーツ栄養、栄養サポートについて一緒に学びませんか?

 

Shineスポーツ栄養研究会への入会希望や活動内容についての問合せを下記のフォームから受けつけます。

 

 

(問合せフォーム)https://forms.gle/zqL3Hk1hfHN9uTQB9

 

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ