2019年度入学式~化粧ファッション学科~

みなさん、こんにちは。

今年度も、化粧ファッション学科のブログ担当となりました真殿由加里です。

化粧ファッション学科の魅力をどんどんお伝えしていきたいと思いますので、

ブログのチェックよろしくお願いいたします!

 

nyuugaku01.JPG

 

さて、4月1日(月)、新元号が「令和(れいわ)」と発表されたこの日、

大阪樟蔭女子大学では入学式が行われました。

 

本学にある桜も満開に近づいており、美しく穏やかな桜と新入生が相まって、

新時代の風が本学に流れているようなイメージを持ちました。

 

nyuugaku02.JPG

 

そんな新時代の風を感じつつ、入学式がはじまりました。

まずは、学業奨励賞の表彰がありました。

そして、学長式辞や理事長祝辞、入学生宣誓などあり、無事に終了しました。

 

nyuugaku03.JPG

 

入学式終了後は、化粧ファッション学科の新入生は123教室へ。

そこで、化粧ファッション学科の教員紹介などが行われ、私(真殿)も一言、

「スポンジのようにいろんなことを本学で吸収してください!」

うまく伝わったかな?

新生活では新たな出会いや新たな学びなど、

多くの新しいものやことが新入生の皆さんをまっています。

是非、いろんな新しいものやことにチャレンジし、

新しい自分に気付き、成長していってほしいと思います。

 

新入生の皆さん、改めて、ご入学おめでとうございます!

 

(化粧ファッション学科 共に学び共に成長したい真殿由加里)

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆= 

化粧ファッション学科公式Twitter始めました!ぜひ確認してみてくださいね!
開催予定のイベントなど、情報盛りだくさんかも・・・??
 
化粧ファッション学科の最新記事から過去の記事までを一気にチェック! 
★ 化粧ファッション学科のブログ記事一覧 ★ 
★ 化粧ファッション学科特設サイト ★
★ ブログ記事タイトル一覧 ★
★化粧ファッション学科公式Twitter★
 
↑ クリックしてね! ↑ 

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ