森夜梨子さんが兵庫県新体操選手権大会で優勝しました!

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰でござった。あれよあれよという間にもう年度末。

時が経つのが早すぎる…。つ、ついていけない…。

今年度中にブログを書かねばぁ~っ!!と追い立てられ(誰に?)、

年度末にドタバタとブログかきこの越智先生です。

 

さて大変遅くなりましたが

ライフプランニング学科4年生の森夜梨子さんの活躍をお伝えします!

 

昨年7月21日に兵庫県立総合体育館で行われた兵庫県新体操選手権大会に、

クラブチーム「アリシエ兵庫」で出場しました。

そしてそして~!!! 見事個人総合1位!!!

 実に四連覇!!!! つまり大学在学中、ずっと優勝ってことですな。

越智先生ブログNo1_①_①.png

(樟蔭のフェアリーこと森夜梨子さん)

越智先生ブログNo1_②.png

 

森さんはクラブとフープの2種目で総合を競いました。

クラブは体調が悪い上にメンタルはどん底…。

 「しかし今やるべきことをやろう! 這い上がる力はついてきたので、

 一旦落ち着いたほうがうまくいく!」と、メンタルをコントロールして演技に臨み…、

そしてガッツポーズで終了!

 終わってみると、ノーミスで演技できました。

越智先生ブログNo1_③.png

フープは、練習ではうまくいかないことが多かったけれど、本番では完璧ではないものの、

ミスを抑えることができ、自分を魅せることはできたのとのこと。

越智先生ブログNo1_④.png

体調が悪くても、メンタルがどん底でも、

 それを克服して優勝できる力を4年間で身につけることができた森さん。

四連覇、本当におめでとうございます。

 大学生としての競技人生もあと少し。頑張れ!!!

越智先生ブログNo1_⑤.png

 

(ライフプランニング学科 賞状を撮影することにも慣れてきた越智砂織)

 

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ