AGG 世界選手権で3位に入賞しました!

2018.07.26 国際英語学科

みなさんこんにちは。

今日は国際英語学科1年生の四宮瑠莉さんと中西由乃さんから嬉しい報告がありましたので、

ご紹介します。

二人は6月にハンガリーで行われたAGG(Aesthetic Group Gymnastics)世界選手権にチーム樟蔭として参加し、国別で3位に入賞しました。

それでは四宮さん、中西さんどうぞ。

 

「私たちはAGGの世界選手権に出場するため、一週間ハンガリーのブダペストに行ってきました。

選手権では応援してもらったり、久々に大学に来た時にはお祝いをしてもらったりととても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

私たちは中学生の時から樟蔭で共に頑張ってきました。

大学でもクラブを続けると決めて、放課後は毎日、中高生と一緒に練習に励んでいます。

今は日々の課題やテストが多くて、クラブと学業を両立させるのに必死ですが、このようにとても充実した生活を送れていることに感謝しています。

そして、今回の海外遠征は、英語をより上手に話せるようになりたいと思えた機会でもあり、自分たちの学業にもつながる良い機会でした。

2年生の秋学期に留学に行くまでにそれぞれの目標を立てて、日々頑張っていきたいと思います。

今年はまた夏休み中に日本国内で大会があります。精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

IMG_3604 のコピー.JPG

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ