白井実希さんが樟蔭学園創立100周年記念映像に出演しました!

みなさん、こんにちは。

今日は、ライフプランニング学科4年生の白井実希さんが樟蔭学園創立100周年記念映像「夢は無窮の大空へ」に出演したことを報告します。

IMG_3179.JPG

樟蔭学園は今年創立100周年を迎え、去る10月28日にリーガロイヤルホテル大阪で記念祝賀会が開かれました。

IMG_3244.jpg

祝賀会ではこれまでの樟蔭の軌跡が放映されたのですが、それに白井実希さんが大学代表として選ばれ出演しました。

IMG_3147.JPG

(中学校・高校の代表と一緒に。一番右が白井さん)

IMG_3146.JPG

(樟古館の前で)

その映像の撮影が9月10日に行われました。

IMG_3149.JPG

(撮影風景)

ナレーターとして樟蔭の歴史を紹介します。

ナレーターをやってみた感想として「初めてのことでしたが、プチ女優体験ができて楽しかったです♪」のこと。

貴重な体験ができてよかったですね。

その時の映像(の写真)がこちら!!!

IMG_3180.JPG

IMG_3182.JPG

樟蔭学園のFacebookで動画「夢は無窮の大空へ」短編バージョンの映像をご覧いただけます)

いやぁ~! 美しい!! 

彼女は学業優秀、新体操やAGGでも優秀な成績を残しています。

彼女の今年度の活躍はこちら~☆ ↓

白井実希さん率いるTEAM SHOINが、AGG世界選手権に出場しました

白井実希さん 西日本関西学生体操選手権大会で5位!

白井実希さん率いるTEAM SHOINが、第3回 AGG Japan Cupで優勝しました!!

Shoin Cup 2017で森夜梨子さん優勝! 白井実希さん2位!

白井実希さんが関西学生体操選手権大会で5位入賞しました!

才色兼備とは彼女のためにある言葉!!!

大阪樟蔭女子大学を代表する学生とはまさに彼女のことですねっ!!! 

白井さん、撮影お疲れ様でした。

IMG_3148.JPG

(伝統の袴姿で、樟古館前で撮影☆)

 

(ライフプランニング学科 ローストビーフを食べながらも写真を撮ることを忘れなかった越智砂織)

★★ライフプランニング学科へ興味を持たれた方は資料請求を!★★

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ