卒業生が遊びに来てくれました!【第2弾】

みなさん、こんにちは。

暑いですねぇ~…って、もう散々言ってるよ…。

さて、6月11日のオープンキャンパスのときに遊びに来てくれた卒業生がまたまた遊びに来てくれましたぁ~(卒業生5人が遊びに来てくれましたのブログをチェケラ~♪)

IMG_4599.JPG

(臼井さん、萬里小路さん、西川さん)

 

前回名刺ができていなかった、萬里小路さんと西川さんの名刺ができあがり、ぜひ先生にということで、持ってきてくれました。

IMG_4612.JPG

わざわざ持ってきてくれて、ありがと~~~!!!

卒業生の名刺マニアの先生としては、う、う、嬉しいぞっ☆(うるうる)

 

で、来てくれたのが7月2回目のオープンキャンパスの日ということもあって、よかったらライフプランニング学科企画の人生ゲームをやってみるぅ?

ということで、人生ゲームをやってみる卒業生たち。

なかなか面白かったようで、ハマっています。

卒業生:「先生、これ年収の設定おかしくないですか? いきなり20代の給料500万円持ってスタートなんてあり得ないですよ。」

うーん、私に言うなよ…。私も思ってるんだから…。でも楽しそう!

IMG_4602.JPG

その後、呉先生がいらっしゃって、卒業生は近況報告をしていました。

IMG_4609.JPG

先生とだけではなく、在学生と雑談も。

IMG_4608.JPG

(卒業生の話を真剣に聴く在学生)

 

こういったところで先輩と後輩の交流があることは、とっても良いことですよね。

また、今回もゼミ生にとお土産を持ってきてくれました。

IMG_4611.JPG

いつもいつもお気遣い、本当にありがとうね!!

ゼミの時間にゼミ生たちと美味しくいただきましたよ。ほれ♪ ↓

IMG_0050.jpg

(差し入れを持って喜ぶゼミ生たち)

 

オープンキャンパスの時間だけでは話が尽きないようで、この後、卒業生と在学生を連れて食事に行くことに。

じゃあ、急遽、在学生と卒業生のプチ交流会を開催しましょ♪

交流会の様子については、ブログ次号を待て!!

 

(ライフプランニング学科 交流会参加率100%(?)の越智砂織)

★★ライフプランニング学科へ興味を持たれた方は資料請求を!★★

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ