白井実希さんが関西学生体操選手権大会で5位入賞しました!

みなさん、こんにちは。

ライフプランニング学科のブログで、これまたすっかり常連となったフェアリー白井実希さん(4回生)が、『第59回関西学生体操選手権大会(4月30日開催 於:花園大学)』で5位に入賞しましたぁ~!!!(パチパチパチ☆)

 

IMG_3931.JPG

(白井実希さん)

IMG_3930.JPG

(賞状)

 

★大会を振り返って★

ボールとクラブはうまくまとめることができましたが、フープはリズムが合わず、手具がうまく扱えませんでした。

課題がたくさん見えた試合でした。

4種目をまとめる力をつけて、点数を取れる演技をしなければ!!

苦手なフープとリボン重視の練習を行い、自分らしい演技をして、次の試合で結果を残したいと思います。

 

IMG_3933.JPGIMG_3924.JPG

(笑顔の白井さん☆ 一緒に大会に出場した森さんとともに)

 

白井さんのすごいところは、AGGと新体操と二足のわらじを履いて、どちらも優秀な結果を残していることです。

しかも学業成績も優秀!!!

まさに大阪樟蔭女子大学の模範となる学生です。

次の大会は、森さんと同じく5月19日から21日まで開催される西日本インカレ。

白井さんにとって学生生活最後となる西日本インカレです。

 

IMG_3932.JPG

(賞状をもって、笑顔でキメっ☆)

 

白井さん、5位入賞、本当におめでとうございます!!!

西日本インカレでも良い成績が残せるように祈っています。

ファイト!! フェアリー実希!!!

 

(ライフプランニング学科 白井さん、森さんのファンである越智砂織)

 

★★ライフプランニング学科へ興味を持たれた方は資料請求を!★★

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ