卒業生の大亦さんが引越しのお手伝いに来てくれました

みなさん、こんにちは。

3月もいよいよ終わり。今年も早や3カ月が過ぎようとしている…(ひゅるる)

3月26日、オープンキャンパスの日に、卒業生の大亦彩芽さんが引越しのお手伝いに来てくれました。(彼女のブログはこちら~→卒業生の大亦さんが仕事で樟蔭に来てくれました!

 

引越しって誰の???

実は、大亦さんの恩師である加藤先生が今年度をもって退職されます。

その加藤先生の研究室の荷物をまとめる作業にわざわざやってきてくれました。

な、な、なんて恩師思いの良い子なんだ!!! これぞ卒業生の鏡!!!

IMG_3533.JPG

 

大亦さんは手際よく書籍を段ボールに詰めていってくれました。

重い荷物も笑顔で持ち上げています。

IMG_3534.JPG

 

彼女は、今年度のライフプランニング学科のリーフレットの卒業生インタビューのところに掲載されています。(このリーフレット、できたてホヤホヤ~☆)

IMG_3565.JPG

 

ほれ、ここに大亦さんが!

IMG_3564.JPG

 

ライフプランニング学科で、ビジネススキルや実生活に役立つノウハウを学び、さらに恩師を思う優しい心遣いも学びました。

彼女は学生時代も社会人になった今でもキラキラと輝いています。

大亦さん、お手伝いご苦労様でした。今度はゆっくり遊びに来てね☆

 

(ライフプランニング学科 ぎっくり腰になるので重い物は持ち上げられない越智砂織)

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ