卒業パーティ@ライフプランニング学科_後篇

みなさん、こんにちは。

それでは卒業パーティのつづき、後篇をドーゾ!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

パーティの終盤は、卒業生からお世話になった教職員への花束の贈呈です。

IMG_3449.JPGIMG_3451.JPG

IMG_3445.JPGIMG_3447.JPG

IMG_3453.JPGIMG_3455.JPG

IMG_3461.JPGIMG_3457.JPG

IMG_3459.JPGIMG_3466.JPG

IMG_3463.JPGIMG_3470.JPG

発熱でお休みした加藤先生の代理で受け取る高松先生。優しいなぁ~。

 

学生たちの感謝の言葉は、私たちへの最大の称賛です。

IMG_3472.JPG

(花束をいただいて笑顔の教職員)

 

そのあとは、学科長の萩原先生からの挨拶と、卒業生を代表して上澤亜紀さんから感謝の言葉が述べられました。

IMG_3475.JPGDSCF1410.JPG

 

そして、みんなで最後に集合写真☆

IMG_3474.JPG

(全員の笑顔がステキです♪)

 

帰りにはお土産もいただきました。

IMG_3479.JPG

 

卒業生のみんな、ステキなパーティを企画してくれてどうもありがとう。

楽しい楽しい卒業パーティでした。

 

なお、私は花束のほかに、ゼミ生からかわいいポーチと寄せ書きをいただきました。

IMG_3476.JPGIMG_3477.JPG

 

寄せ書きには一人ひとりの写真と感謝の言葉が。

ポーチももちろん嬉しいのですが、こういった手書きの寄せ書きは何よりも嬉しいです! 私の宝物です!!

私のゼミ生となり、厳しい指導に耐えて卒論を書いてくれた彼女たちに、本当に感謝しています。

それは私のゼミ生だけでなく、加藤ゼミ生、呉ゼミ生も同じです。

 

仕事でも家庭でも活かせる知識を身につけたあなたたちなら、どこにいっても、どんなときでもやっていけるはず!

ライフプランニング学科での学びを活かして、社会で活躍して下さいね。

 

[おまけ]

花束を持ってほほ笑むライフの美女たち(自分で言うかね?(笑))

授業中の厳しさは写真には写りましぇーん。ほっほっほっ☆

IMG_2472.JPG

 

(ライフプランニング学科 花束効果で2割増し良く写っている越智砂織)

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ