平成28年度 卒業式~被服学科~

大阪樟蔭女子大学の平成28年度学位授与式(卒業式)が、3月14日(火)本学体育館で行われました。
 
体育館と記念館を挟む通路では、多くの卒業生たちが写真を撮る場面が見られ、和やかな雰囲気に包まれていました。
 
sotu01.jpg
 
学位授与式では、被服学科(限:化粧ファッション学科)被服学専攻の大八木紗稀さんが森平蔵賞を授与されました。
 
sotu02.jpg
 
そして、被服学科(限:化粧ファッション学科)では、92名(被服学専攻:41名、化粧学専攻:51名)の学生が晴れて卒業。
卒業生たちの盛装した袴姿は、凛々しく華麗でとても素敵でした。
 
sotu03.jpg
 
卒業式終了後は、各学科に分かれて教室へ移動し、学位記や記念品、免許状などが手渡されました。
 
sotu04.jpg sotu05.jpg  
 
長いようで短い4年間の大学生活もこれで終わり。
これからみなさん、どんな社会人になっていくのでしょうか。
卒業生たちのこれからのますますの活躍を期待しています。
卒業おめでとう!
 
 
 
 
sotu06.jpg
 
 
 
 
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆= 
化粧ファッション学科の最新記事から過去の記事までを一気にチェック! 
★ 化粧ファッション学科のブログ記事一覧 ★ 
★ 化粧ファッション学科特設サイト ★
↑ クリックしてね! ↑  

※化粧ファッション学科の被服学専攻は平成29年4月よりファッション学専攻に名称変更予定です。

 

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ