4回生、卒業論文を提出しました~☆

みなさん、こんにちは~

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

 

さて、先日ライフプランニング学科の4回生は、無事卒業論文を提出しましたぁ~!(パチパチパチ☆)

この卒業論文を提出するまで、「卒業論文構想発表会」と「卒業論中間報告会」を経ています。

もちろん、毎週ゼミで担当教員から厳しい指摘を受け、もがき苦しみながら書いてきました。

ゼミの仲間同士助け合いながら、ついに大学4年間の集大成である卒業論文の完成☆☆☆

 

越智ゼミは、卒業論文提出のため、仲良く一緒にラーニングサポートに行くことに。

加藤ゼミと呉ゼミの学生も一緒に行きます。

 

私 「みんなでジャンピングの写真を撮ろうね♪」

加藤ゼミ生、呉ゼミ生 「じゃあちょっとここで練習しましょ☆」

 

IMG_3288.JPGIMG_3290.JPG

う~~ん、ジャンプ力あるなぁ~(感心!)

 

さぁ、卒論をもってラーニングサポートへ。

受付で不備がないかチェックしてもらって、無事に受理されました。

IMG_3294.JPGIMG_3293.JPGIMG_3292.JPGIMG_3295.JPG

 

学生たちは期限内に提出することができてホッと一息。でも喜ぶのはまだ早いっ!

2月に開催される、自分の卒業論文の内容を教員に口頭で説明し、質問に答えるという「口頭試問会」をクリアしなければ、卒業論文の単位は出ません。

 

とりあえず提出できたので、ジャンプしましょ。ジャンプ!

ということで…

(弾みをつけて)せぇ~のっ!

IMG_3298.JPG

 

ジャ~~~ンプ☆☆

IMG_3297.JPG

う~ん、ブレてしまった…。(まっ、いっかぁ~)

みんな、本当にお疲れ様でした。

 

 (ライフプランニング学科 ジャンプ写真撮影は難しいと悟った越智砂織)

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ