白井実希さんが全日本インカレに出場しました!

みなさん、こんにちは。

もう10月ですよ。10月! 今年もあと3カ月です。

早いなぁ~(しみじみ)。

 

さてさて、前回、AGGで世界3位になったチームSHOINのキャプテンでライフプランニング学科3回生の白井実希さんが、8月25日から27日まで開かれた全日本インカレ(正式大会名:全日本新体操選手権大会)に出場しました~!

 

試技順は、フープ・ボール・クラブ・リボンの順でした。

ライバルたちのレベルが相当に高くて、かなりキンチョーしたとか。

でも素晴らしい演技をしてくれましたよ。

 

写真は、前回紹介した森夜梨子さんのお父様が撮影して下さいました。

では美しい演技をご覧下さい。

 

DPP_0003.JPG  DPP_0038.JPG

DPP_0045.JPG  DPP_0014.JPG

 

どうですか? 彼女の身体能力の高さが表れていますね。

 

DPP_0036.JPG  DPP_0057.JPG

 

さて、お次はリボンの演技です。

白井さんはこのリボンを得意としていて、自分の良さを出せるそうです。

 

DPP_1002.JPG  DPP_1025.JPG

DPP_1017.JPG  DPP_1043.JPGDPP_1046.JPG  DPP_1031.JPG

DPP_1037.JPG  DPP_1049.JPG

 

DPP_1059.JPG

(本当に楽しそうに演技をしていますよね~☆)

 

♪大会に出場した感想♪

「本当にレベルの高い試合で緊張しましたが、インカレに出場することが目標だったので、出場できて嬉しかったですし、何よりその場で演技することができてシアワセでした♪」

 

AGGだけでなく、新体操の世界でも活躍している白井さん。

彼女は、この夏、台湾で行われた大会で優勝しています。

この様子はまた後日お伝えしますね。

次の大会は、10月に行われる大阪選手権大会、その次は12月に行われる関西の交流戦に出場するとか。

次々と更なる目標に向かって、頑張る白井さん。

さらに演技に磨きをかけて下さい。応援しています!!!

 

(ライフプランニング学科 越智砂織)

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ