「平成27年度 卒業式~被服学科~」

大阪樟蔭女子大学の平成27年度卒業式が、
3月14日(月)本学体育館で行われました。
 
so1 400.jpg so2 400.jpg
 
天候はあいにくの雨でしたが、これからの新しい人生の決意が「雨降って地固まる」ような、そんな爽やかな雨でした。
 
so3 400.jpg so4 400.jpg
 
被服学科では、102名(被服学専攻:52名、化粧学専攻:50名)の学生が晴れて
卒業して行きました。
 
so5 400.jpg so6 400.jpg
 
卒業生たちの盛装した袴姿は、凛々しく華麗でとても素敵でした。
 
so7 400.jpg
 
卒業式終了後は、各学科に分かれて教室へ移動し、学位記や記念品、免許状などを受け取りました。
 
so8 400.jpg
 
長いようで短い4年間の大学生活もこれで終わり。
そして始まる4月からの新しい人生は、山あり谷あり、たくさんのことが待っています。どんなことがあっても、自分を信じて、自分の道を切り開き、前へと進んでいってもらいたいと思います。
 
卒業生達のこれからのますますの活躍を期待しています。
卒業おめでとう!
 
 
 
 
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆= 
被服学科の最新記事から過去の記事までを一気にチェック! 
★ 被服学科のブログ記事一覧 ★ 
★ ブログ記事タイトル一覧 ★ 
★ 被服学科特設サイト ★ 
↑ クリックしてね! ↑ 

※被服学科は平成28年度4月より化粧ファッション学科に名称変更

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ