2015年度くすのき祭《TEAM☆GLITTER編》

10月24日に今年も開催されましたくすのき祭にて、
被服造形部」TEAM★GLITTER
ファッションショーを行いました!!!
 
 
被服学科の学生が主となって、衣装づくり、舞台構成、音源、ヘアメイク等
いろいろなことを全て自分たちで考え制作しショーを行うチームグリッター。
 
今年のテーマは「SPOT おでかけ」
 1.jpg
 
 
 
まずは動物園植物園をテーマにした「Plufer park」チーム。
 2.jpg
 草花や動物は共存すべき生き物たち。
 それはそれは素晴らしいいのちの奇跡。共存の世界。
 さぁ、貴方はどんな生き物たちに出会うでしょうか。
 3.JPG 4.JPG
 5.JPG 6.JPG
 7.JPG
 
 
 
次に図書館をテーマにした「オンコチシン」チーム。
 11.JPG
 大切なのは過去の温もりを重んじつつも、現代や近未来の発展を理解すること。
 二つが融合することで生まれる新しい価値。
 12.JPG 13.JPG
 14.JPG 15.JPG
 16.JPG
 
 
 
次に水族館をテーマにした「Cle-Q-ura」チーム。
 17.JPG
 思わず見惚れる青い世界
 目を奪うのは輝く回遊魚、色鮮やかなサンゴや熱帯魚
 そこは優雅で力強く生きる彼らと共有する時間
 18.JPG 19.JPG
 20.JPG 21.JPG
 22.JPG
 
 
 
最後に博物館・美術館をテーマにした「XCIX」チーム。
 23.JPG
 過去から残されたものが集まる空間。
 今体験することができない瞬間へ引き込まれる場所。
 これから私たちが残していく「生きた証」。
 24.JPG 25.JPG
 26.JPG 27.JPG
 28.JPG
 
 
最後にくすのき祭でのショーはこれが最後の3回生メンバーから終わりの挨拶。
 29.JPG
ショーの後には記念撮影!
 30.JPG 31.JPG
      Pluferpark           オンコチシン
 32.JPG 33.JPG
      Cle-Q-ura             XCIX
 34.JPG 35.JPG 
     TEAM☆Glitter       ショー全員で
 
1人で数着を製作した3回生、初めてのなか衣装を作り上げた1回生、堂々とかっこよかったモデルさん、そして当日裏方を担当してくれた引退している4回生メンバー。
たくさんの学生さんが一生懸命頑張っていて、きらきらしていました。とてもかっこいい素敵なショーでした!
 
大阪樟蔭女子大学被服学科の
“全国で唯一、ファッション・化粧・美容をトータルで学ぶことができる”という特色の中で、
日々学び知識や力をつけ、ぐんぐん成長していく学生さんたち。
来年はどんなメンバーがどんなショーをしてくれるのでしょうか。
グリッターのメンバーとして活躍してくださる新入生の皆様をお待ちしております。
TEAM Glitterの皆さん、お疲れ様でした★!
 
 
 
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=
被服学科の最新記事から過去の記事までを一気にチェック!
  ↑ クリックしてね! ↑
 
※被服学科は平成28年度4月より
 化粧ファッション学科に名称変更

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ