東大阪市の市政便りに掲載されました!

バトントワーリング世界大会に出場する
 
       平井夢乃さん(被服学専攻4回生)
       斎藤愛美さん(被服学専攻3回生)
 
が、東大阪市の市政便りに掲載されました。
 
 
ba1 400ver.jpg
 
 
 
★☆★ 平井夢乃さん 斎藤愛美さん にインタビュー ★☆★
 
 
hi1 400ver.jpg        sa1 400ver.jpg
写真:左 平井夢乃さん右 斎藤愛美さん ―
 
 
 
●カナダで行われる世界大会に向けて頑張っていることは何ですか?
今回は大会期間が、一週間と長く続くため、体力づくりに力を入れ、日々持久力を高めることが出来るようトレーニングに励んでいます。(平井さん)
毎日練習することです。学業やアルバイトでなかなか長い練習時間を確保することは難しいですが、毎日コツコツと練習しています。さらに本番で悔いのない演技が出来るように、自分に負けないよう集中して練習に取り組んでいます。(斎藤さん)
 
●大会で緊張しないための秘策などあれば教えてください。
『本番を楽しもう!』という思いで、本場を迎えることで、緊張を和らげ、楽しく演技に集中することが出来ているのではないかと思います。(平井さん)
特に秘策はありません。ですが本番前はいつも練習してきた自分を信じて挑んでいます。また健康に本番を迎えることが出来たこと、指導して下さった先生方、ここまで支えてくれた家族に感謝して本番を迎えます。(斎藤さん)
 
●世界大会に向けて意気込みを教えてください。
いつも、支えて下さる周囲の方々に感謝することを忘れず、世界一を目指し頑張ります!!(平井さん)
今回は海外での大会ですので、まずはやりきることです。目標は入賞を目指すことと、ノードロップをすることです。日本代表として頑張ります!!(斎藤さん)
 
●世界大会が終わったらやりたいことは何ですか?
旅行に行きたいです☆
温泉などで、ゆっくり出来たらと思います!(平井さん)
とりあえず家でゴロゴロしたいです。時間があったら日本のどこかに旅行に行きたいですね。でも、帰ってきてもまたバトンづくしの生活を送っている気がします(笑)バトンが大好きだからきっといつの間にか体を動かしにバトンをまわしています♪(斎藤さん)
 
 
バトントワーリングの世界大会は、8月カナダで行われます。
残り数日、体調に気を付けて練習頑張ってください!
益々の活躍に期待しています!!
 
 
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=
被服学科の最新記事から過去の記事までを一気にチェック!
★  被服学科のブログ記事一覧  ★
 
↑ クリックしてね! ↑
 
※被服学科は、平成28年度4月より
化粧ファッション学科に名称変更予定
 
イイネも是非クリックお願いします♪↓
 

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ