【被服学科】被服学科化粧学専攻の学生の作品がヘア&メイクフォトコンテストで入賞しました!

2013.12.18

 メイクアップ用品・化粧品などの卸、販売会社である、株式会社H&M BEAUTY様が主催する「HAIR & MAKE-UP PHOTO CONTEST 2013」において、多数の応募作品の中から本学被服学科化粧学専攻3回生の高橋香澄さんの作品が、見事入賞を果たしました。

2 (342x280).jpg

 今回のコンテストのテーマは「Nature -美の調和-」でした。高橋さんは「Nature=自然とは、時間の流れ」だと考え、メイクや衣装、アクセサリーなど、すべて時間の流れというものをイメージしてコーディネートしたそうです。写真撮影も高橋さん自身が本学スタジオで行い、準備から完了まで約半日もかけたという力作で、ご本人も「びっくりした!」という入賞を果たしました。

1 (400x283).jpg   3 (280x395).jpg

 将来の夢は、オリジナリティをもったメイクアップアーティストになることという高橋さんにとって、今回の受賞は大きな励みになったといいます。日頃の大学での実習も実践的な内容で、着実に力がついてきているのが実感できているという高橋さん。これからのますますの活躍に期待がかかります。

高橋さんおめでとうございます!

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ