心理学科(佐久田ゼミ)卒業生の同窓会

2012.08.09 心理学科

 先日、佐久田ゼミ卒業生が集まりました。

アパレル、金融、スポーツ、医療などの領域で働いている人や、家の都合で退職し家族を支えている人など、全員が様々な形で活躍しています。

在学中からとても仲が良く、卒業後もこうして時々集まっています。

blog_2012.7.23_8.9①.jpg

(全員の都合は合いませんでしたが、かなりの人数が集まりました。)

 

 なお、この期のゼミ生は3年次に佐久田が産休で3カ月ほど不在だったため、その間お世話になっていた永野教授のことを副担任のように慕っています。

もちろんこの日の集まりにも卒業生からお声掛けし、参加していただきました。

blog_2012.8.9②.jpg

(卒業生の娘さんに踏まれても笑顔の永野教授)

 

 皆社会人らしく成長していましたが、集まると当時のゼミの雰囲気がよみがえります。とても楽しく、落ち着く時間を過ごすことができました。

 

 さて、8/12(日)はオープンキャンパスが開催されますが、心理学部ではこの日に合わせて卒業生のホームカミングデーを同時開催します。卒業生はオープンキャンパスにも顔を出してくれると思いますので、高校生の皆さんにとっては、心理学を学んだ女性の将来像を生で見ることができるという素晴らしい機会になるはずです。

どうぞお楽しみに!

 

                                   佐久田 祐子 (心理学部)

 

大阪樟蔭女子大学 学科ニュース

DEPERTMENT NEWS
各学科に関する最新ニュースやお知らせを配信!

アーカイブ

RSS 1.0 2.0 読者登録

ページトップへ